ブログネタ
ひとりごと に参加中!
長年、ロックなルックスをしていると、たまに
好奇心旺盛な人達に声をかけられることがある。
OH!マドンナ
特に子供・おばちゃんなど。


その中で、面白かったのを少々!


その1
サッカーのラモスが全盛の頃、電車を待っていると、
サッカー少年らしき集団に出くわした。
俺を見るなり
ラモス−!?」

「全然似てないやろ?」と思いながら
その時は、ただ男で髪が長い他の有名人が
思い浮かばなかったんだろうなと理解した。



では、究極のその2
今までで1番理解が出来ないのは阪急梅田駅で下車して、
階段を降りていたら、前から外国人(イタリア系?スペイン??)の
女の人が、急に近寄ってきた。

そして俺の顔を見ながら

「OH!マド〜ンナ〜!!??」



未だに、どんな考え方をしても全く理解が出来ない
俺に対する表現方法?!である。


当然、俺の顔にマドンナのマの字も見受けられない