ブログネタ
日本人メジャーリーガー に参加中!
メジャーリーグのチャンピオンがフィラデルフィアフィリーズに
決まった

田口&岩村残念ながら愛媛出身の岩村は
リングを獲得できなかった。

そのかわり、田口が2回目のチャンピオン
リングを手に入れた。

今回田口は完全な控え選手で、ワールドシリーズ中の
出場はなかったけど・・

運が良い人はこういう獲得の方法もあったりする。

最高に強いチームに入って、喉から手が出るくらいこのリングを
欲しくても何年経っても獲得できない選手もいるのに・・

岩村も万年最下位的なチームに入ってここまで来たんだから
凄いけど、リングを手に入れるのは難しいな〜

NBAやNFLやNHLでも同じ事だろうけど。


でも、日本は第1回WBCでチャンピオンになったし
来年のWBCではチャンピオンとしての戦いをして欲しい