ブログネタ
簡単おいしいレシピ に参加中!
昨日のスペイン料理の続き

若鶏のニンニク炒めさらにこれが簡単で
美味かった。
若鶏のニンニク炒め

シンプルなスペイン料理なのに
マジで美味い。
ポイントはオリーブオイルで
炒め揚げる感覚のところかな。

イタリアも日本と近い感覚があるけど、
スペインもイカもタコも食べるし、
もっと日本に近い?!かもと思った。

では、参考にしたレシピ集!(実際作る時には適当に変えていますが・・)

若鶏のにんにく炒め

昨日の料理は↓
タコのガリシア風
パスタパエリア フィデオア

このレシピを参考にして、実際作って一番変えているところは
フィデオアの豪華な海老が、我が家に合わせて小海老になっている事

スペインワイン飲んだワインは、いつものショップ店長の
お奨めだというこのスペインワイン。


カバレッロ ヒダルゴ


俺の好きな部分がありながら
強烈すぎない美味しさで
スペイン料理にバッチリ合う。

コレが800円台で買えるのでさらにお奨めです。

また近いうちにスペインパーティーがしたくなった