オープンした時から注目していたけど行かないままだった天ぷら屋に
数日前に行こうと、クーポンも用意して行ったけど、その日は昼には
開いていなかった。ここでは天丼食えず。

SHOWTEN仕方なく近くのデパートで天丼を
食べたけど、どうもスッキリしない。

最近は天丼を以前程、欲していなかったのに
妙に忘れられないので・・
近いうちに必ず行こうと思う・・

こういうパターンの巡り合わせの店の場合、気合いを入れていくと
また臨時休業だったりするので、予約?!するべきかな〜
すんなり夜に行って、コースでも食べたら一番良いんやけどな。


天ぷら屋大作戦を実行してみないか
(最近はカツ丼を食べたかったんじゃなかったのか?