Mr.AKAと飲む。
いつもなら店探しをしてから決めるが、天気はあいにくの雨
ひつまぶし
店探しで雨に濡れるのも嫌なので
最近よく行く備長扇屋で今回も
飲むことにした。
珍しく予約もして待ち時間なし。

飲みはビールとホッピー。

定番料理と珍しい料理をいろいろ注文し、味わう。

此処のうなぎのひつまぶしは絶品。
さらにパエリア風釜めしも挑戦したが
これも美味かった

今回、焼き鳥ではつくねのわさび乗せに醤油を付けて、
注文した温玉添えに豪快に絡めて食べるのが美味かった
山盛りサラダ扇屋サラダ大は山盛り。
画像の状態で半分食べた辺。

7時半に飲み始め、間に合わないと
思っていた友人が閉店時間間際に
到着。オッサン3人になる。

それを知ってか店長らしき人が、閉店時間を過ぎても
応対してくれ飲ましてくれて何と3時まで飲んだ。

俺は情けないことに何度か寝てた。

今度のオッサン飲み会はいつにしよう?

是非、みなさんも参加しませんか