3月19日に正式にVISTA SP1が発表されたようなので
早速、Windows Updateからインストールしてみた。

VISTA SP1その1画像の感じでダウンロードして
インストールが開始される。

でも、思ったより完了するまでに
時間はかからなかったが、何度か再起動をしないと終わらない。


VISTA SP1その2再起動中の画面は
こんな感じ。


現在はチェック中やけど
重要な問題はない。

ログにnTuneのエラーが記録されているので
今のところアンインストールして様子を見る事にした。

当然、これでエラーは記録されない。
そのうち対応したnTuneが出る事を期待して待とうと思う。

あとは時々ネットワーク系のエラーが記録されるけど
これは気にしなくても良さそうなので弄ってはいない


とにかくVISTAは正式にSP1が発表された。
次はXP SP3の正式なリリースやな