今回の帰省でシワクチャになりながら
持ち帰ったパンフレット!
パンフ
松山城と我が田舎、その名も
忽那(kutsuna)諸島

記念に持ち帰ったが・・


帰る度に人が少なくなって寂しい雰囲気がする田舎に
なっていく。

忽那一族は今後どうなるのか??

ミカンしかないような島だから人も集まりにくい。


忽那諸島そういえば、島でライブをした事が
あったな。

高校時代。

大学時代にも一回バンド合宿した。


その頃と比べてもかなり寂れてる。

部分的には妙に綺麗な建物があったり
公園ができていたりするけど。


この島出身の人間が同盟を組んで盛り上げようとする
情報も聞かない。


いつの間にか親戚でさえ、大勢ではなかなか集まらなくなったな。

関係ないけどホームページに昔を振り返るページを計画中。
なかなか面白いのもあるけど、素材が探してもなかなか
見つからなくて大変だ。