トラブっていたDVD作り。
いろいろ設定を変えてチャレンジしたら解決

DVD作成ソフト
それにしても、いろいろ設定を
変えないと、DVDレコーダーで
再生が途切れ途切れになるDVDしか
できないなんて・・

結局はビデオデータレートと
エンコーダ設定を変える事でトラブルは無くなった。

でも、それが分かるまで大量のメディアをダメにして、
無駄な時間を費やした。

動画の場合、ただでさえ無駄に時間がかかるのに、
何度も何度も繰り返したのでまいった・・。


動画の場合、デュアルコアCPUが活躍するから良いけど。
それでも時間かかるのにこれがシングルコアCPUで
同じ事をやったらと思うとCore2Duoパソコンにして正解!


さらにDVDドライブも18倍速で作れるので
文句は言えないのかもしれない・・・



・・・でもな