G-SHOCKの電池交換を自らやり出した時に情報は仕入れていたけど
遠いので行かなかったダイソー(100円ショップ)に行ってきた。
(ボタン電池以外にも購入したいモノができたので
愛車を飛ばして・・)

ダイソーのボタン電池

その情報とは?


ダイソーならG-SHOCKのボタン電池と
同タイプのモノが100円で買える。
いや、二つで100円で買えると言う。

でも、どうせどこの製品か全く解らないような電池だろなと
思っていた。

ところが、画像を見れば解るように
一応マクセル製と二つ入りが三菱製。
大丈夫そうだ

普通、最近電気屋で売っているのが
パナソニック製で250円くらいなので
またまた良い情報だった



これで、G-SHOCKの電池交換が100円でできる。
・・・あっ、二つ入りもあるから50円でできる!!