それは、寝る頃に訪れた。

胃に激痛が走り出す。
胃薬

時間が経つにつれヒドくなり、
眠れない状態。

口は超激辛に対応できたが
胃腸は対応しきれなかった。
・・のかもしれない

やってしまった。


昔からその傾向はある。
40倍激辛ラーメンを食べたとき
ほとんどが唐辛子なのでそれさえ食べられれば
何倍でもいけるカンジだった。
口の方は何ともなかったが、後で
胃が痛くなったのを思い出した。

初めはウィルス系の何かかと思ったが
吐き気はなく胃の激痛のみで朝には
耐えられるレベルまで落ち着いたので
ウィルスの悪さでは無さそうだ。


オッサンなのでこれからは少し気をつけよう!
でも、激辛路線は変わりませんが・・


さー胃薬飲もうっっと