現在、テレビなどではモデル出身のタレント流行り。
昔から身長の高い女性は好み(例えば松嶋菜々子)なので
このこと自体は俺の中では流行ってくれても問題ない
今や一般人までモデル体型を目指す時代。
 
モデル系ところが、やっぱりどうしても
好きになれないモデル系タレントも
いる。(当たり前か)

押切もえってファンも多いようだけど
俺はどうもダメだ。

俺の中では飯島直子と同じ何かを
感じて好きになれない。
(でも飯島直子も男のファン多いな〜)



まぁ、俺がどう思おうと大きなお世話
なんだけど・・・



これって大阪風お好み焼きは好きだけど
広島風お好み焼きは嫌いというのと同じかな


・・・・・・・えっ違う??