たまたま行ったホームセンターで見つけた家庭用浄水器
トレビーノ カセッティ シグナル 鉛・トリハロメタン高除去タイプ
トレビーノ1なんと980円


ずっと使用している浄水器のフィルターが限界をむかえていたので、
これを見つけて正解。



とりあえずと思って購入したけど、交換する場合のカートリッジは定価で
5000円もするやつが付いていて980円


ちょっと待てよ。
カートリッジ交換する時に5000円も払うならば、せめてもう1個これを
購入していれば当分いけるんじゃないか?
もう一度ホームセンターに行ってみようかな。



取り付けてみた。なかなか良い

トレビーノ2これで鉛にトリハロメタンまで
除去されるならバッチリだ。
家庭用浄水器で高くて良い製品は、
たくさん出ているけど我が家は飲み水は購入しているし、これくらいの製品がベスト。
しかも激安で。



まじで、鉛・トリハロメタン高除去タイプカートリッジを再度購入する代わりにこれを買い占めに行こうかな